aicoco日記

育児のこと、趣味のことをマイペースに更新していきたいと思います♪

はじめまして♪


はじめまして♪
今日からブログを始めます(*^^*)

現在、育児奮闘中!!
子どもはめちゃくちゃ可愛い!!
でも、自由がなく、ストレス溜まるー!!
そんな私のストレス解消は、、、

♡リカちゃん♡です(笑)


まさか大人になって、主婦になってから、ハマるとは(笑)

でも、めちゃくちゃ可愛いんです♡
見てるだけで癒される♡

まだ子どもは小さいので、リカちゃんが見つかると、グチャグチャにされてしまう(-_-;)

だから、寝てる間に、コソコソ出してきて、眺めています(笑)

幸せ〜♡♡♡

こんな趣味100%のブログですが、よかったら、これからよろしくお願いしますm(_ _)m


f:id:aicoco850:20160704174002j:image


f:id:aicoco850:20160704174035j:image