aicoco日記

育児のこと、趣味のことをマイペースに更新していきたいと思います♪

せいせいするほど、愛してる

タッキーと武井咲のドラマ「せいせいするほど、愛してる」見ました(^^)

 
最初のシーンから(タッキーが耳をふさいで目を閉じる)、韓国ドラマっぽくて、思わず調べました(^^)
 
違うかった(^_^;)
原作は漫画なんですね♪
タッキーのドラマ見るの、二回目くらいかな☆
しかも、一回目は小学生のときに見てた、木曜の怪談「怪奇クラブ」(笑)
これ夢中で見てたな〜♪
 
せいせいするほど、愛してるは不倫のドラマなんですね
タッキーも武井咲も不倫似合わないけど、思っていた以上に面白かったです(*^^*)
 
ツッコミどころがいっぱいあるところもまた面白い♪

タッキーのエアギター&武井咲一人カラオケのシーンは見てるこっちが恥ずかしくて目を伏せた(笑)^^;
 あのシーン要るのか…


次回も見まーす!!