aicoco日記

育児のこと、趣味のことをマイペースに更新していきたいと思います♪

ポピっこももちゃん12月号届きました!

ポピっこももちゃん12月号が届きました!!

娘は大喜びで、やりたい!やりたい!


早速、開けてみました↓


f:id:aicoco850:20161121222426j:plain


あっ!今回の絵本可愛い♡♡♡


f:id:aicoco850:20161121222518j:plain
と思って、娘に見せてみると、
「絵が怖いー!!!」と言って、拒否!
持とうともしませんでした(^_^;)


f:id:aicoco850:20161121222613j:plain

リアルすぎて怖いのかなぁ(笑)
可愛いと思うんだけど…


絵本はさておき、ももちゃん12月号は、簡単なカードゲームも付いていて、いつもより、内容盛り沢山な感じがしました(*^^*)

娘といっぱい笑って遊べて、楽しかったです\(^o^)/

相変わらず、1時間もかからずやり終えてしまったけど(^_^;)

とはいえ、毎月とても楽しそうなので、満足です(*^^*)