aicoco日記

育児のこと、趣味のことをマイペースに更新していきたいと思います♪

ぽぴっこももちゃん3月号

ももちゃん3月号が届きました!



f:id:aicoco850:20170223230908j:image

今月はひな祭り、そして出会いと別れがテーマになっていました

3月ってなんか寂しい(;_;)

 

絵本はこれ
f:id:aicoco850:20170223230446j:image 


f:id:aicoco850:20170223230515j:image

夜中に冷蔵庫を開けてみると…という夢のあるお話で、娘も喜んでいました^_^

 

今月も親子で楽しく1時間で終わらせました(笑)

とはいえ、ももちゃんも今月でおしまい☆

 

少し寂しいですが、4月からの年少向け「きいどり」はテキストのボリュームも増え、工作もたくさんあるようで期待しています(*^^*)

娘はももちゃんが好きなので、きいどりにもももちゃんが出ると知って、喜んでいました(*^^*)