aicoco日記

育児のこと、趣味のことをマイペースに更新していきたいと思います♪

マレフィセント

先日、テレビでマレフィセントが放送されていましたね(^o^)

 
以前DVDを借りて見たことがあったのですが、今回も一応録画して、何気なく見てみたら、止まらず最後まで見てしまいました^_^
 
やっぱりディズニー映画面白い♪
 
子役たちみんな可愛い♡
 
そしてそして、アンジェリーナ・ジョリーハマりすぎ!!
あんなにマレフィセントの衣装が似合う人、いないでしょうね(^o^)
 
愛した彼に翼を奪われるシーン、こちらまでとても悲しくなりました(TдT)
 
色々あるけど、最後は幸せな気持ちにさせてくれる映画です(*^^*)


これを見ると、「眠れる森の美女」が見たくなります(^^)