aicoco日記

育児のこと、趣味のことをマイペースに更新していきたいと思います♪

そして、誰もいなくなった

「そして、誰もいなくなった」見てます☆

藤原竜也ってこんな役多いですね(^_^;)
追い詰められて、叫んでる…みたいな(^_^;)
昔は好きだったんだけどな〜たまには穏やかな役もしてほしいな(笑)
 
さて、このドラマ2話まで見たけど、意味が分かりません(^_^;)
私の頭が悪いだけかもだけど(笑)
 
みんな怪しいし、ごちゃごちゃしててとにかくややこしい〜(TдT)
 
エンディングテーマに激しく同意!(笑)
「もう疲れたよ疲れたよ疲れたよ疲れたよ〜」
 
3話の予告では、また藤原竜也叫んでました!(笑)
 
でも気になるから、これからも見るかな〜