aicoco日記

育児のこと、趣味のことをマイペースに更新していきたいと思います♪

IL BISONTE届いたよー!

前回の記事で書いたIL BISONTEのムック本、今日やっと届きましたーーー!

めっちゃ待ちました(TдT)

 

先日、いつも行かない本屋に行くと、いっぱい積まれていたので、買いそうになりました(^_^;)

ネットで注文してたので、ガマンし、帰宅(TдT)

 

今回のはこんな感じです↓


f:id:aicoco850:20160818110242j:image


f:id:aicoco850:20160818110254j:image

 

ちなみに前のはこんな感じ↓


f:id:aicoco850:20160818110351j:image


f:id:aicoco850:20160818110358j:image

並べてみると↓


f:id:aicoco850:20160818110435j:image

今回は外側にポケットが付いて、縦長になったみたいです☆

 

個人的には、前の横長のほうが好きだけど、だいぶ使い古していたので、良かったです(*^^*)

肩にかけてみると、スリムでスッキリしていて、いい感じでした♪

 

まだ書店によっては、売っているみたいです☆