aicoco日記

育児のこと、趣味のことをマイペースに更新していきたいと思います♪

図書館記録☆

お久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)

最近、図書館によく行っています。

やっと、借りて返すというシステムが、うちの子にも理解できるようになったので(笑)

いろんな絵本を借りていますが、絵本って、絵がカラフルで、大人が読んでも楽しいです♡

 

最近、借りてよかった絵本たちです↓

 

 

ハンバーグを作る工程が、わかりやすく、楽しく、描かれています(*^^*)おままごことが好きな子どもは特に好きだと思います♪

バムとケロのシリーズは、いくつかあるのですが、うちの子はおかいもののお話が好きでした☆

 

 

これも大好きでした(*^^*)五味太郎さんの絵本。大人もビックリの展開!こどもは笑っていました(*^^*)

 

親子で図書館にハマっているので、またオススメ本、紹介したいと思います(^^)♪