aicoco日記

育児のこと、趣味のことをマイペースに更新していきたいと思います♪

プリキュアにハマる!

娘が突然、プリキュアにハマり出しました!

日曜日の朝は、なんとなくプリキュアを見ていましたが、ただ見ているという状態が続いていたのですが、ここ一ヶ月で、突然プリキュアに変身していました(笑)

 

エンディングテーマを一日中踊る踊る♪

プリキュアの髪型にしてほしいと言う

ばあばにモフルンをねだる

 

そして、ばあばに見事、プリキュアグッズを買ってもらい、プリキュアに変身したのでした(笑)

 

 

 

それにしてもプリキュアのおもちゃって、商売上手(^_^;)

魔法ステッキとモフルンのストーンを共有できたり、ストーンによって、モフルンの話すことが変わったり、ストーンだけ別売りされてたり…

昔、セーラームーンにハマっていた私は、プリキュアも可愛いと思うけど…

いつまで娘のプリキュアブームは続くんだろ…(^_^;)