aicoco日記

育児のこと、趣味のことをマイペースに更新していきたいと思います♪

楽天スーパーセール購入品

楽天スーパーセール、今回は結構購入しました(*^^*)

 

前から欲しかったものや、ポイントがたくさん付くものなど、スーパーセールのうちに買おう!と思って、ポチ!ポチっと(笑)

すっかり踊らされています(^_^;)

 

 

 こちら薄手で、よく伸びて、暖かそうで良かったです

首のあきが小さめということで、2サイズ大きめを買ったけど、いい感じです(*^^*)

 

 

 マグカップしかなかった我が家(^_^;)

オシャレなカフェ風のコーヒーカップが手に入って満足です♪

 

 

焼き魚に丁度いい長皿を探していました

これはオシャレで、大きめだけど軽くて、とても良かったです♪

 

ランキングに入ってて良さそうだったので。

寒がりなので、タートルを二枚購入♡まだ届いていませんが、レビューが良かったので楽しみ(*^^*)

 

 

薄手のフェイスタオルが洗濯してもすぐに乾いて使いやすいので。

安くてたくさん入っているので、購入♪

 

いい買い物ができて満足です(*^^*)♡