aicoco日記

育児のこと、趣味のことをマイペースに更新していきたいと思います♪

楽天マラソン♪

楽天マラソン!今回は欲しいもの、必要なものがたくさんあったので、参戦しました(^^)

 

 まずは私のヘアアイロン!久しぶりに使ったら、温まらずに壊れてた(;_;)

レビューが良くて、お手頃価格だったので、こちらを↓

 

 

 娘の入園グッズ!とにかく持ち物の全てに名前を書かなければいけないので、こちらを↓

 

 

娘の長靴☆今のお気に入りがいつの間にかサイズアウトしていました(;_;)どの色も可愛い♡

 

 

NBのスニーカー☆やっぱり履かせやすい!自分でも履きやすい(^^)歩きやすそうなので、幼稚園の洗い替え用に☆

 

 

娘の下着☆ここのは日本製で安くて、生地も柔らかくて、しっかりしてるのでお気に入り♪

 

 

幼稚園用の水筒☆コップと直のみ2wayです(^^)動物の絵が可愛いです♡

 

 

とりあえず以上です^_^ほとんど娘のものです。入園グッズ色々いるなぁ…