aicoco日記

育児のこと、趣味のことをマイペースに更新していきたいと思います♪

図書館記録☆

久しぶりの図書館記録です^_^

最近パパが娘を連れて行ってくれます♪そして大量に借りてきます(^_^;)

娘の目についたものを次々借りるので、対象年齢が明らかに合わないものもあったりしますが(~_~;)

最近借りたお気に入りたちです♪

 

 

ちびっこゴリラほんとうにほんとう?

 

いろんな種類の猿が出てきて、娘は喜んでいました。本当の意味が分かるには少し難しいかな。最後は教訓のような言葉もあり、勉強になります☆

 

バルバルさん

 

いろんな動物が次々にバルバルさんの散髪屋さんにやってきます。わかりやすくて面白いです^_^

 

ぐるぐるカレー

 

カレーの材料を入れてぐるぐるぐるぐる。赤ちゃんでも楽しめる簡単で楽しい絵本です☆

 

アンパンマンとバナナダン

 

珍しくバイキンマンが良い奴でした^_^それが意外で私も面白かった^_^

 

どんぐりむらのぱんやさん

 

お話長め、字が多めで、娘には少し難しかったかな☆でも可愛い絵柄と楽しいお話で、夢中に聞いていました(^^)年長さんくらいでも十分楽しめると思います♪

 

 

本が好きな子になってほしいです(*^^*)