aicoco日記

育児のこと、趣味のことをマイペースに更新していきたいと思います♪

好きな人がいること

今回の月9「好きな人がいること」見ました!

なんだかイケメンいっぱいのドラマですね(*^^*)♡
私は三男の野村周平くんがタイプですが(^o^)
 
桐谷美玲ちゃん細いですね〜
近くで見たら、きっとびっくりしそう(*_*;
 
ドラマの内容的には、こういうの良くあるね〜って感じでした(笑)^^;
最初に印象が悪かった次男くんと♡になるんでしょうね^^;
 
イケメン見たいから、まぁ次回以降も見ようかな(笑)
 
 
このドラマで私が一番気になったのは、桐谷美玲ちゃんのリュックでした♪
可愛いー!と思って調べてみた(^o^)
同じのは見つからなかったけど、ここのバッグみたいです☆
結構するのね〜^^;
でも可愛い!!