aicoco日記

育児のこと、趣味のことをマイペースに更新していきたいと思います♪

サンタさんからのプレゼント♡

クリスマスまであと二週間ですね☆ 

 

娘にはサンタさんがたくさんいて、羨ましいかぎりです(^_^;)

 

私の両親(おじいちゃん、おばあちゃん)からのプレゼントはこれに決まりました↓

 

 

私が気に入ったので、娘に画像を見せて勧めてみました(笑)

娘に任せると、プリキュアグッズばかりになるので(~_~;)

プリキュアは4月で、また新しいプリキュアになってしまうんですよね…

なんかもったいないと思ってしまう…

 

娘もこのお寿司ままごとを気に入ってくれたので、早速注文!

両親宅に届けてもらい、遊びに行ったときに、直接娘に渡してもらうことにしました(^o^)

 

 

そして、私と夫からのプレゼントはこれ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 夫の両親からのプレゼントもおもちゃになるので、私たちからは実用品ばかり(笑)

でも、お絵かき大好きなので、喜んでくれると思います(^^)

 

一応、私たちが本物のサンタさんなので、24日の夜に、娘の枕元にこっそり置いておきたいと思います♪

プレゼント見付けたとき、どんな反応するか楽しみ(*^^*)♡

去年までは、いまいちサンタさんの存在がよくわかっていなかったので(^_^;)

今年はどんな感じかな〜(*^^*)